人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んなアホな・・・・・・・・・・

今めちゃめちゃモンハンにハマっております。

あれほんとにおもしろいよ(´∀`*)

やってて時間を忘れるほどにおもしろい!!!!

土曜日にやり始めてもう18時間を越えました

これはすごいペースで進んでるんだけどさ

だけどさ

今またやろうとしたらさ

なぜかデータが消えてんの(;゚д゚)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
亜ああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

俺の時間を返せええええええええええええええええええええええ

俺のキャラを返せええエエエエエエエエエエ絵エエエエエエエエエエ

せっかく新しく武器を改造してこれからおもしくなるのにいいいいいいいいいいいいいのにいいいいいいいいいいいいいいいい

・・・もういい
MOEやる
by mojan_yoshizumi | 2007-03-05 22:57
<< 俺の趣味 昨日つーか一昨日 >>