人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の趣味

ふと最近テレビを見ていないなぁ~って思った。

テレビじゃなくてラジオなら毎日聞いているんだけどね|゚Д゚)))コソーリ!!!!

そう、俺の趣味はラジオをきくことなんだぁ~



なぜか親の影響で昔からラジオを聞いてるんだよね。

ジャンルはいろいろ、FMも好きだしAMも嫌いじゃない。

まぁAMは声優系くらいしか聞かないけどね(´▽`*)アハハ

そんな中FMでオススメのラジオは・・・・
ジェットストリーム
って番組

や、黒い3つのやつじゃないよΣ(´д`ノ)ノ
つってもこのネタはガンダムしってるやつくらいしかわかんないか。

この番組は伊武雅刀さんが外国のネタなどを朗読みたいに話したりクラシックがかかったりな番組でこれを聞くともう寝ようと思わせてくれるような番組です。
これはFMで24:00から1時間やってるんで興味があったらきいてみそ

(;゚д゚)ァそういえば関係ないけど従兄が大学院に行くみたいな|゚Д゚)))コソーリ!!!!

正直、逃げた・・・と思ってしまった(´・ω・`)
結構痛い人だったもんでそんな話を聞いた後不思議と頑張れるような気持ちになった俺は・・・

俺は俺でなんとかやるさぁ~~~~~~( ´ー`)フゥー...
by mojan_yoshizumi | 2007-03-14 16:54
<< 最近の俺 んなアホな・・・・・・・・・・ >>