人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃祭!!!!!そのに


さらっとのつもりだったんだけど長くなりそうだったんでゆるしてちょ。

電撃祭はブースだけではないのじゃ!!

主な内容は声優さんといっても過言ではない!!!!!
・・・・少なくとも俺はね|゚Д゚)))コソーリ!!!!

おやじは声優にまったく興味もってなかったけど俺は声優さんめっさ知ってるんで興奮しまくってますた。

見た声優さんは・・・・・
福山潤: 小清水亜美: 岩田光央: 鈴村健一: 

1日めはこんなんだったけどさすがに疲れてもうたので2日はいかなかったす。

でもすごかった。もう有名声優さんばっかだったからなぁ。

中でも岩田光央&鈴村健一はブースでお渡し会なるものがあったので参加しっちゃいますたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

いい体験をさせてもらったね。



おまけ:電撃祭!!!!!そのに_d0105725_143332.jpg


Σ(・Д・ノ)ノ
by mojan_yoshizumi | 2007-11-27 01:06
<< 今度は完璧にしたる。 電撃祭!!!!!そのいち >>