人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたパテを使ってやってみる。


ランスロットを載せるつもりがついガンダムにwww

まぁ、誰も期待してないしいいか(;^ω^)
気が向いたら載せます。

ついにGWに入りなんかまたパテを使いたくなったのでガンダムをちょい改修していこうかなと。

これが改修前
またまたパテを使ってやってみる。_d0105725_18562342.jpg


MGのガンダムと比べてやっぱひ弱な印象を受けたのでやっちまいましたw

んでこれが改修途中のやつ。
またまたパテを使ってやってみる。_d0105725_185734100.jpg



ひとまずこんな感じかな。
軽く力強くなった気がする。

もうちょっとパテを盛ってヤスリがけ。んで色て感じかな。
by mojan_yoshizumi | 2008-05-04 18:59 | プラモ
<< 昨日はアキバ コードギアス、紅蓮弐式をアニメ... >>