人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はアキバ

昨日後輩3人とアキバにいってきた。

先週行ったばかりだしかうもんもな~なんて思ったけどある程度付き合っとかないとなぁ・・・
なんて思ったので。

武器屋とか行ったんだけどあそこすごいね。
せまいけど。

エクスカリバーとかうってたやw
おいてある場所がちょっとアレな感じがしたが・・・

しいて言えばワンピースでゾロがある武器屋で買ったあの妖刀がおいてある場所みたいなw

でも値段はやっぱりエクスカリバーですた。


その後は裏通りでマイクロdsの変換アダプターをかったりとか。
そしてケバブを食いました。
やっぱり腐っても俺が先輩なので奢りますた。
今の俺ではキツイ・・・

後はゲーセンに行ってイニDを久しぶりにやったかな。
だいぶ変わってて多少やりにくい感があったけど。

その後はメイドカフェに行って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今はGWなので当然待ち時間も半端ないわけでね・・・・・・・・・

待ってる間ワンセグで番組を見てたんだけどちょうどアキバ問題について議論してた。
ちょwwwなんてタイムリーwww

そんなこんなでこれが戦利品
昨日はアキバ_d0105725_21122466.jpg


ライターはなんかちっさいもんでオタくせえもんがないかなと思ったときにふと発見したもので。

そういや明日から仕事です。
定期も買ったし。今まで定期なんて使ったことないから非常に新鮮www
昨日はアキバ_d0105725_21183079.jpg


始めはちょいとビクビクしてた。開かなかったらどうしよう・・・とかw
今は軽く優越感でいっぱいですな
by mojan_yoshizumi | 2008-05-06 21:19
<< 現代の社会的な問題か・・・ またまたパテを使ってやってみる。 >>