人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいかげん死にたくなる

え~久しぶりの更新です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぶっちゃけ、俺今はニートです。




去年の年末に噂の正社員切りというものにあいました。


だからといってただ塞ぎこんでるわけにもいかないので就活をまたはじめたよ。
でもやっぱ落ち込むときもあるけど友人に相談したり周りに本当に支えられてがんばってます。


んでまたがんばろう!!な~んて思った矢先、友人の家に行く途中に財布を落としてしまったよ。



生まれてはじめての出来事だよ。




クレカも使えないし何しろ金も下ろせない。免許証や自分を証明するものが今何ひとつないとはね。


俺という人物はいないのと同じ。そして今生まれてはじめての無一文。
本当にどうすればいいんだろうね。まったく、くだらないな。



明日から住民票の発行や免許証の再発行、銀行その他の手続きが俺を待っている。
まったく、先に進もうとした矢先にこうだもん。
にげたいね。



半年前の自分の日記がうそみたいね。

ほんとくだらない存在だな。

もう欝ブログとして再スタートするよ。
by mojan_yoshizumi | 2009-01-30 04:09
<< やっと気づいた ひさしぶりに更新 >>