<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

僕ももう・・・

帰ってきちゃったぜ
これから1週間遊びまくりますwww
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-03-29 01:10

最近の俺

いや~最近就活してねぇ~"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

先週説明会行ってからもうずっと家でゲームばっかやってる~www

・・・実は先週にあった説明会の後にまたゲーム買っちゃいましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

スパロボWを買っちゃってねぇ~
買う気はなかったんだけどようつべで見た動画に惑わされて(?)買っちゃった☆

んでゲームの出来は・・・・・もうめちゃめちゃおもろいね!!!

アドバンスに比べて音が格段に良くなってさらにシナリオもイイ!!

主人公機は3段階まで変化するし出演作品が幅広い。

テッカマンブレードは2も出ているしガオガイガーもFINALまで出てるなんて・・・

満足度はかなり高いね。でもいただけないところもある。

SEEDとか、スパロボJに出てた作品はほぼ使いまわしってのがねぇ~(´・ω・`)

まぁ、色々問題があると思うだろうからそこはいいとしてせめてカットインだけは新しくしてほしかったなぁ~
・・・とまぁ感想はこんな感じかなぁ~

最終的にこのゲームは買い!!!ということでwww

非常にサクサク進めれるしDSだからロードもないってのがいいよね。

DS持ってる人でスパロボに興味がある人は買っても損はしないと思うよ~|゚Д゚)))コソーリ!!!!
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-03-22 23:19

俺の趣味

ふと最近テレビを見ていないなぁ~って思った。

テレビじゃなくてラジオなら毎日聞いているんだけどね|゚Д゚)))コソーリ!!!!

そう、俺の趣味はラジオをきくことなんだぁ~



なぜか親の影響で昔からラジオを聞いてるんだよね。

ジャンルはいろいろ、FMも好きだしAMも嫌いじゃない。

まぁAMは声優系くらいしか聞かないけどね(´▽`*)アハハ

そんな中FMでオススメのラジオは・・・・
ジェットストリーム
って番組

や、黒い3つのやつじゃないよΣ(´д`ノ)ノ
つってもこのネタはガンダムしってるやつくらいしかわかんないか。

この番組は伊武雅刀さんが外国のネタなどを朗読みたいに話したりクラシックがかかったりな番組でこれを聞くともう寝ようと思わせてくれるような番組です。
これはFMで24:00から1時間やってるんで興味があったらきいてみそ

(;゚д゚)ァそういえば関係ないけど従兄が大学院に行くみたいな|゚Д゚)))コソーリ!!!!

正直、逃げた・・・と思ってしまった(´・ω・`)
結構痛い人だったもんでそんな話を聞いた後不思議と頑張れるような気持ちになった俺は・・・

俺は俺でなんとかやるさぁ~~~~~~( ´ー`)フゥー...
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-03-14 16:54

んなアホな・・・・・・・・・・

今めちゃめちゃモンハンにハマっております。

あれほんとにおもしろいよ(´∀`*)

やってて時間を忘れるほどにおもしろい!!!!

土曜日にやり始めてもう18時間を越えました

これはすごいペースで進んでるんだけどさ

だけどさ

今またやろうとしたらさ

なぜかデータが消えてんの(;゚д゚)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
亜ああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

俺の時間を返せええええええええええええええええええええええ

俺のキャラを返せええエエエエエエエエエエ絵エエエエエエエエエエ

せっかく新しく武器を改造してこれからおもしくなるのにいいいいいいいいいいいいいのにいいいいいいいいいいいいいいいい

・・・もういい
MOEやる
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-03-05 22:57

昨日つーか一昨日

昨日(土曜日ね)に企業の1次試験があった。

いわゆる適性検査とかいうやつなんだけど
問題がすっげーむずいのこれが( ´ー`)フゥー...

そういうのに備えて勉強しとけばできただろうとかいうレベルだけどね

でもその試験会場に以前グループディスカッションで一緒になった人は1人しかいなかったんだよねぇ

ぎょめんねぇ~( ´_ゝ`)

俺が1次試験うけちゃって~

当然地震は全然ないということでw

あ~13日までに連絡なかったら落ちるとなぁ~

落ちたくないなぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・てことで関係ないけど今モンハンポータブル2にハマってます(´▽`*)アハハ

買う気はなかったんだけどついその場の雰囲気というかなんというか・・・・

「祭!!!!」的な空気にやられて買っちゃった~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

初めはこれすっげぇ~むずくてきついんだけどいい武器を生産してからがよくなってくるよ


太刀が熱い!!!!|゚Д゚)))コソーリ!!!!
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-03-05 03:46

なんとまぁ・・・

今ぼかぁ東京にいます。

本当なら昨日北海道に帰ってたはずなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~

昨日は・・・・・
朝10時に起きて~服や持っていくものを準備して~~~

んでちょうど残り物の食い物を消化して~~

よし、一休みしたら行こう!今の苫小牧はどうなってるかなぁ~♪

雪はつもってるかなぁ~♪早く車にのりたいなぁ~♪

などと思っていたら・・・・・・・

突然携帯が鳴り出した!!!!

誰からだろうと思いでてみると・・・・・・
「○○○○カメラの採用担当の○○ですが今は大丈夫ですか?」

だってΣ(´д`ノ)ノ

書類選考が通ったので1次試験の連絡がきたとのことで
日にちは3月3日にあるという

見事にやられたorz
うれしかったもののなんともいえないこの気持ち

どうしてくれよう今の状況を!!!!
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-03-01 14:55