<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

俺の名を刻め・・・

今日ニコニコ動画で懐かしいアニメを見た。

スクライドっていう2001年に放送したアニメなんだけどもう・・・・

やっぱスクライドおもしれぇ~(:_:)

そしてめちゃめちゃ熱いw

カズマと劉鳳、お互いの決意と信念

とにかくすばらしいアニメだ。

んで改めて思ったのが・・・・・・・・


やっぱりアニメってすごいなって思う。

アニメに教えられることもある。

俺は今日このアニメを見れてよかったって思う。


最近のアニメは萌え系やらどうもそういうのが多い中こういうアニメを見てほしいなと思った。

6年も前の作品だけど興味を持った人はぜひとも!!

d0105725_1293015.jpg
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-04-18 01:18

~ただいまやすらぎ~

今日初めてネットカフェにきた。
んでそこから書いてます。

いや~ネットカフェイイネwww

ブログとか書くのには顔文字とかには困るけど非常にゆったりとしたなんつーのかねこれは。

そんかわり値段とかはどうなんだか・・・

まぁいいや、とりあえず明日帰るし最後の1日を遊びつくす!!!

もっと車の運転がしたいのう~
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-04-03 16:34