<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大丈夫だ

JTBの不採用通知がきた。

正直自信があっただけにショックもでかいよ


だけどね


友達ってのはいいもんだね。


正直もうだめだと思ったけどまだやれるよ。


明日合説にいってきます。


まだだ。まだ終われない。
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-06-19 00:22

いざ出陣

やるしかない
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-06-11 13:13

やっぱだめね

今日ある会社の2次面接があった。

そこの1次面接ではめちゃめちゃミスしたため、もう受からないと思ったほどに。

だけど受かってたんだ。

電話がきたときは思わず声が震えたんだ。

そして今日の面接は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうだかね

とにかく笑ってばっかだったなぁ



この会社は友人と一緒に受けたんだ。

そして終わった後一緒に帰った。

受けってるかどうかなんて探りあいをしながらね。




今日はまだ受かってるかなんてわからないんだと思ってた。

でも友人は受かったらしい。


そのとき思った。





俺は落ちたのか、と。



今日連絡がくるなんてね。
こういうのがあると気分が重くなる。



今は誰とも話したくない。



Ne-Yoの- Because Of Youが聞きたい。
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-06-07 02:04