<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コードギアス:ランスロットをアニメのような感じにしてみた

またプラモだけど今回はランスロットを少し改良してみた。

なんでかってねぇ・・・


アニメ見たからです

いやぁ、24、25話はねぇ~

まぁおもろかったんだけどねぇ~

いかんせん続きが気になるとこだよ


まぁそんなことで再びルルーシュ熱が復活したもんでこの際だからやってしまおうとね。


頭部のアゴをかなりすりへらしてみますた。
これだけでも雰囲気がかなりかわるよ。

d0105725_1510366.jpg



























d0105725_1512370.jpg













うむ、かなりカッコイイw

自己満足な内容でした~
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-07-30 15:16 | プラモ

REAL PERSONAL TROOPER TYPE-1

最近でたスパロボに触発されてついに購入w

R-1
まだ80パーくらいしかできてないんだけどいいや。
残ってるのは武装くらいだしね。


これいいわ。マジでカッコイイコトブキヤはどんどん良くなっていくね。
d0105725_18592091.jpg























立っているだけでも十分にカッコイイです。
d0105725_185951100.jpg
























T-LINKナッッコォ!!!!!!
d0105725_1901080.jpg























結論:このプラモは「買い」です。
とはいっても色を塗らなければかっこよさは半減すると思う。

まぁこういうのはプラモ全体に言えることだけど
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-07-15 19:07 | プラモ

う~む

どうも最近の日記の内容が鬱気味だなぁ

実際かなりやばめかもしれないけどさ( ´ー`)フゥー...

就職わかんなくなってきてるなぁ


先週の金曜に面接あったんだけど通ったのかぜんぜんわからんしよぉ

でも二次面接の日程はなぜか面接中にいわれたんよこれが

まったく意味がわからん



んで内容が変わるけど土曜日にアニキ的な友達と久々にカラオケにいきました!

楽しかったのぉ~w

やっぱカラオケはストレス解消になるわぁ

なんだか明日も行きたくなってくるわ~

・・・明日は7限だけか・・・・・

|-`).。oO(・・・いくかな)
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-07-01 22:18