<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ある金曜日の朝・・・そして・・・

タイトルに深い意味はないっす┐(´ー`)┌
一昨日の朝ある説明会に行こうとしてて道に迷ってたらなんと・・・・

あるカフェで誰かが撮影をしてるじゃなか


なんと押切もえだった|゚Д゚)))コソーリ!!!!
東京の丸の内だからかね(´▽`*)アハハ

とっても偶然の出来事でした。

というかなんかすごかったね!びっくり。ただびっくり。
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-09-23 02:33

ええええええええええええ


ほかのビックとかではこんなだったのかーーーー


渋谷では40人くらいだったのにいぃ

ちょっと体験してみたかったのぉ

そういえば当日FFのスタッフが様子を見に来てたなぁ
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-09-16 16:09

とりあえず新型PSPのレビュー

やっと課題も落ち着いてきたので(まだ終わってませんでした(o'ェ゚):;*. ブフォ)
とりあえずこれくらいしかかくことないしね。


箱はみんなと言うことが変わらないと思うけど本当に靴の箱みたいね。
かなりかっこいいです。箱だけどね|゚Д゚)))コソーリ!!!!
d0105725_15361722.jpg

次に本体を、シルバー(一般のね)との違いはボタンの色とバックにFFのキャラとかがプリントしてるだけかな?d0105725_1539522.jpg

前のモデルと比べてみる。
これはちょっとみえづらいかなぁ、写真のスキルなくてスマソ(´・ω・`)
大分変わってます。つーかほんとにいいよw新型w
d0105725_1544194.jpg

本体のバックです。個人的に左側はいいんだけど右のほうは新羅のマークでもよかったと
d0105725_15463675.jpg

みてわかると思うけどバスターソードのストラップ。正直ポーチのほうがよかったなぁd0105725_1547383.jpg

ゲームのパッケージは通常版と違ってなんだか少しさみしいようなデザイン。だけどそこが(・∀・)イイネ!!
d0105725_15495919.jpg

最後に本体について・・・
こいつはマジで良いよw
まさにDSLiteのPSP版といった感じで。
軽いし何しろ軽い!とっても軽い!とっても軽~い!
・・・ウザ━━━(´∀`;)━━━クてスマソ

てが疲れにくいのはほんとにいいっす。
もしかしたらこれでソニーは逆転するかもね。
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-09-16 15:57

只今祭りに参加中|゚Д゚)))コソーリ

タイトルのまんまですヽ(´ー`)ノ
ほんとはソフトだけ買おうと思ってたんだけどレビューやh-jojoのブログを見てたらいつの間にか!ということで...
いや~一度こういうのやってみたかったんだよね~w
今の状況は...25.6人ほど並んでる感じ?
んで整理券もらったんだけど
俺は16番ヽ(*゜ρ゜) ノ バンザーイ
結構な数があったんでこりゃならばなくても買えるかな
とりあえず渋谷のビックではこんな感じでしたー
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-09-13 08:44

参加してえええええええ

う~~~むう。

ほんとは今日10時に説明会があったどす

う~~~~むう。

今日FF7の限定版がでるんどす

ヒ~~~~~~ホゥ

祭りに参加したくなってきたああああああああ

いくっきゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-09-13 07:08

あ~そろそろ課題の続きやらな・・・

日曜に課題をやめてからはや2日、本当にぐうたらしてると時間の感覚が麻痺してくる。

さすがにもうそろやらなければスケジュール的にもやばくなってくる。
つか、今日辺りには終わらせたい。

ここ最近、モンハンを復活させました。
とはいってもポータブル2ndだけどね。

大分腕も落ちた状態でやっても足引っ張るだけだしのぉ(´・ω・`)
とりあえずカンを取り戻そうと思ってね。
んで前に新しく作ったキャラでやってると新しい発見とかも出てくる。


∩( ´Α`)< 先生、「大剣」ってどうよ?

(・∀・)イイ!!
大剣(・∀・)イイネ!!

このたび、私は大剣野郎になりました!!!!

しかもレトロ調なのがさらに(・∀・)イイネ!!

なんかあの原始的なデザインがタマランw
d0105725_7473175.jpg






d0105725_748445.jpg
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-09-12 07:49

気がつけば火曜日そひてこの時間

もう火曜日か・・・・

だめだ。腐ってきているなこりゃ。

グータラな生活をすると時間の流れが一気におかしくなる。

まぁ、それは明日以降治す!!!!!
ということで・・・・


最近めっぽうカラオケ好きになりました。
先週も友人達といってきたんだけど昨日もまた行ってきました。

明日も行きたいのぉ~

最近声の調子がめっちゃいいんですわ~


よし、さんぽでもいくか。


(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!
おやじは今どこかの観光地にいるみたい。|゚Д゚)))コソーリ!!!!

俺も今年はそういうとこいけばよきゃった~
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-09-11 20:54

ぬぅおおおおおおおおおおおおおおおん

今は5分の4のちゅううばああああああああああああん

本当は今日中に全部終わんないといけないんだけどねえええええ

てっきり今週から大学はじまるのだと思っていた私。

ん?なんだ?来週から?

・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

おっけえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

来週ならこの状況はとってもおっけええええええええええええええええええええええ!!!

フハハハハΨ(`∀´)Ψ

よぉぉし、遊ぶかw


13日にはクライシスコアがでるんだっけかw

もちろん予約しましたぜ(´;ω;`)ウッシャシャ

とりあえず服でも買いにいくか
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-09-09 21:31

や、やと

やっと五分の3おわりそうだあ

つか、右ちぇがあがらん

りょうききの人がうらやましいなあ

とりあえずねよう
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-09-09 00:22

脳はめっちゃ覚醒してんのに

からだがついてかねええ
つーかゆびね|゚Д゚)))コソーリ!!!!
いったんきゅうけいだあああ
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-09-08 06:01