<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ここ一週間で学んだこと。

どんな状況が行く手を塞いでも、どんな心の葛藤があっても人は自分の道を選択できる
どの道を選ぶかでその人が決まる。正しい道はきっとあるはずだ。

今年は本当にいろいろあった。
正直人生をやめたいと思ったことは何度もあった。

人は歌だけでも、言葉だけでも、その人を救うことができる。
少なくとも自分はそう思っている。

もう駄目だと思ったときにも自分の気持ち次第で上に上がれる。
立ち直ることが出来る。

皆、色々な痛みを抱えて生きている。

俺は自分が、自分だけが不幸だと悲観していた。
不幸だと思っているうちはずっと不幸でい続けるだろう。

だけどもう自分が不幸だと思うことはもうやめにした。

俺は足掻くよ。みんなもまだ足掻いてるんだ。

また、一歩を踏み出そうと思う。

この出来事も本当に勉強になった!!
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-10-30 23:57 | 今の心境

思えば、皆殺し編みたいだった


なんかいやっても無駄だ。

そう思って受けたところがホイホイと進んでついに最終までといったのはなにかしら
偶然ではない何かが関わっていたんだと今なら思える。

まだ引きずってるのか、なんて思われると思うけど正直ぜんぜん引きずっている。

でも本当に偶然が重なりすぎていた。
1回目の日はひいばあちゃんの7回忌だった。
2回目は父親のばあちゃんの生まれた日だったという。
そして最終試験案内の電話がかかってきた時間は、俺の誕生日と重なっていた。
9時17分にかかってきていた。

こんなことが起こっていれば馬鹿でも今回はダイジョウブな気がする。

もしかしたら本当に出来る気がする!!!

こんなことを思ってしまう。

だが人生とは本当にうまく出来ている。

最終試験を境になぜか不運ばかりおきてしまう。

そしてこうだ。

正直、発狂しかけた。もう自分は、俺はおしまいだ。もう死ぬしかない。

・・・・やっぱりこんなことを自然と思ってしまう。

これは昔からそうだった。
高校受験のときもそうだった。
大学入試のときもそうだった。

どうやら俺はすぐに現実逃避に走る馬鹿野郎らしい。
この2つのときはうまくいってた。だけど今回は違った。
さすがに3度目は・・・とでもなったのかな。

俺が落ちた日、ワールドが焼肉をおごってくれた。
そいつにチャゲアスとサザンのCDを貸してもらった。

No PAIN No GAIN

この歌に、そしてワールドに本当に感謝したい。ありがとう。

カジカもその日電話をくれた。

ベックも心配してくれて飯をおごってもらった。
俺は本当に良い友人に恵まれてると思う。

みんなありがとう。

みんなのおかげで大分立ち直れたと思う。

まだ、がんばれるとも思えた。

だけど、就活をやろうとしても、リクナビをみるのが怖くなった
学校に行くのも怖くなった
出来ればサークルの人たちには会いたくなかった
もうサークルのみんなは全員就活が終わっていた
俺だけが終わっていなかった
そりゃそうだ、みんなは優秀だ
おれはクズだ
ヨシズミ就活どうよ?と聞かれるのがたまらなく怖い
それを聞いて慰めるのなんて辛すぎる
むしろそんなことをされるなら死んでやりたい
ミクシィをのぞくとみんな内定先のことを書いている。
研修のことやら旅行(就活が終わって暇になったのだと思う)のこと
みんな今の時間を有効に使っていた。

両親が心配して電話をしてくる。
落ちた日は泣き言を言ってばかりだった。

だけどみんなから励ましてもらっていたこともあり
次の日、親にはまだもう少しだけがんばってみるよ。

とこんなことを言っていた。
確かに俺はやれる。まだだ、なんて思っていた。
でも怖い頭の中で面接のシュミレーションをするも
前回みたいに笑えない
そういう今の状況が笑えないさっきから泣き言ばかり言ってる自分に腹が立つ

所詮は気の持ちようだ。
違う道を進み始めている友人もいる。
その人たちの心を見習いたい。
少しでも強い心を持ちたい
強い自分になりたい
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-10-26 01:38

人生か


なんだか疲れちゃった
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-10-23 15:45

だめだった

もうありえねえだろ

最終までいってこれかよお

あ~完全に燃え尽きた感があるよ。

つか、俺日曜から運がなさすぎ

俺は世界に、社会に抹殺されるのか
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-10-23 14:11

a,a,a,a,a,a,a,a,aあがががっが

うへぇえぇぇええええええええぇぇぇぇぇぇえ

ああああああああああががががががががが


なんと最終面接だってえ

オオオオオオおあああああああああああああああああ
しかも明日。

明日ってお前ぇえええええええええええええええええええええ
合否にかかわらず連絡するって言われたわけよ。

んで17日にまでくるってきいてたもんで。

したらこないのよ。

おかしいから昨日電話したんだけど担当者がいいないから明日連絡すると。

そんで今来たんだけどさ。
てっきり落ちたもんだと思ってたからさ。

したらきてくださいと。

はあああああああああああああああああああああああああああああ(;゚д゚)
マジデすかああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア

なんか担当者の話だと16日には送ったはずなんですだって。
きて名あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいい

しかし明日って(´・ω・`)

ちょっと待ってえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

スカイマーク予約できねぇ
こりゃエアドゥか
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-10-19 10:02

まだこっちにいる理由はね

面接通ったんでまだ今週中はいます。
ついに2次に進出だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんか最近めちゃ1次で落ちまくってたからいろいろヤバイっす。
そういや先週エヴァみたよ。

感想は・・・・・
これおもしろい。見たほうがいい。

内容はほんとにTVの4話までなんだけどなんだかずっと魅了されていたよ。
その後予告があったんだけど今後の展開はガラリとかわってそう。

東京ではなんか映画見に行きにくいっていうかねぇ。

映画みるならこっちだな。

いやぁ書くことがめっちゃあるよ。
まずは北海道寒すぎるねぇ。

びっくりしたよ。
ポロシャツしかもってきてなかったからあわてて服買いにいったよ。

あとはPSPなんだけどGPSレシーバーというものを買いまして・・・
軽くカーナビを体験したいぃぃぃとね。

これすげぇよ。迷わずに目的地につけるってのはね。

ほんとにカーナビなんだよね。
ゲームみたいなんかなと思ったけどほんとにカーナビみたいな使いやすさで
こりゃあうまいいいいいいいいでした。

d0105725_13482116.jpg



それと昨日イオンのガチャのなかにあったこんなの↓
d0105725_13512224.jpg


サークルの友人がマジアカマジアカなんて騒いでるんですっかり覚えてしまってて

ついガチャっとね

なんか300円のガチャは出来がとってもよいのだよこれが。
ちょっと出来のよさと良さそうなキャラが当たって満足。

まぁこんなところかな。
今週の土曜の5時に2次だあああああああああああああああああああああああ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁ、参考書買って勉強せなあかんなぁ
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-10-09 13:56

やっとログインできた・・・

え~と、
今苫小牧です。

帰ってきてからもう2週間たちそうね・・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いや、もうこっちにかえってきてからネカフェばっかいってるんよぉ

でもブログ書けなかったんだってええええ

・・・・なんかログイン方法を間違えてたみたいで^^:

ほんとネットてすごいね。

俺は完璧に依存しているよ。
まずニコニコってね。
完全にニコ中です。スマソ

いいかげんほんとにやばいね。
いろいろね。
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-10-09 13:28