<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Rainy:Ver2.0作製途中経過報告

とはいってもまったく同じで部分の色を変えただけなんどね。
しかし前作とは違ってなんだかおとなしめな感じになった。

でも色は黒ということで。
黒ってなんかエロいなぁ
d0105725_13302595.jpg

[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-11-30 13:30

トラブル発生

あ、足にヒビが・・・
品質に気を使ってくれよぉ(´・ω・`)
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-11-30 03:14

今度は完璧にしたる。

只今レイニーver.2.0作製中。
d0105725_19313927.jpg

[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-11-30 01:06

電撃祭!!!!!そのに


さらっとのつもりだったんだけど長くなりそうだったんでゆるしてちょ。

電撃祭はブースだけではないのじゃ!!

主な内容は声優さんといっても過言ではない!!!!!
・・・・少なくとも俺はね|゚Д゚)))コソーリ!!!!

おやじは声優にまったく興味もってなかったけど俺は声優さんめっさ知ってるんで興奮しまくってますた。

見た声優さんは・・・・・
福山潤: 小清水亜美: 岩田光央: 鈴村健一: 

1日めはこんなんだったけどさすがに疲れてもうたので2日はいかなかったす。

でもすごかった。もう有名声優さんばっかだったからなぁ。

中でも岩田光央&鈴村健一はブースでお渡し会なるものがあったので参加しっちゃいますたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

いい体験をさせてもらったね。



おまけ:d0105725_143332.jpg


Σ(・Д・ノ)ノ
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-11-27 01:06

電撃祭!!!!!そのいち

先週の土曜日に幕張メッセにいってきた。そこのイベントの様子を。

まぁカジカがほとんどレビューしちゃってるんでさらっとね。

フィギュアメーカーとかが主に出展している感じ。
d0105725_03325.jpg



コスプレイヤーみたいなコンパニオンさんです。惚れちゃいそうです。
でもあれだね。フラッシュは焚けばいいもんじゃないね。目がぁぁ目がぁぁぁ
d0105725_0355275.jpg


マンガの原画の展示等もやってますた。
d0105725_0383192.jpg


ダンボー!!!!!!
d0105725_0413497.jpg


電撃の作家さんのサインの展示とか
d0105725_0445416.jpg


もちろんガンダムブースもありました。
d0105725_046199.jpg


ハルヒ!!来年は祭りがくるな
d0105725_049346.jpg



このようなイベントに参加したのは初めてだったのでとても楽しかったす。
でも入るまで2時間近くかかったから次からは本当に早めに行かなくては。
つづく
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-11-27 00:52

れいにー3

キャアアアアアアッッカジカ君のエッチ!!!
d0105725_18212590.jpg




み、見せるのはカジカクンだけなんだからねっ!
d0105725_18225196.jpg





・・・・コレおもろいなぁ
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-11-26 18:23

れいにー2

d0105725_17492056.jpg


目が命!!!○| ̄|_ =3
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-11-26 17:50

れいにー

d0105725_1644059.jpg


(;^ω^)
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-11-26 16:44

夢の中何かに襲われた。

こいつです。おやじにいったら大層興味をもったみたいでもっとリアルに書いてくれるそうです。

いやぁこわかったねえ。
d0105725_2117578.jpg

[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-11-20 21:17

今日は疲れたね。


今日は秋葉原いいってきたす。
日曜なので当然歩行者天国なわけで。

さっそくざわざわとね。
でも今回はメモリとかが目的だったのであんまみなかったなぁ。

そして本日購入したものは!!!!!!
d0105725_0135985.jpg


もうPCにつけちゃったけどメモリ1G×2:マイクロSD1GB:マウス:マジコン
の4つどす。

メモリは512から一気に2GBになったもんだからもう・・・
まだ実感はわかないなぁ(´・ω・`)

マガテンでもやればわかるんかなあ

あとはマウス!これはいいよwバッファローのマウスは動作が悪すぎで正直フラストレーションたまりっぱなしだったけども今回買ったマウスは最高です!

値段は上だす!しばらく極貧生活だあああああ
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-11-19 00:19