<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

昨日の戦利品

d0105725_18471258.jpg


あぁぁ~~~っはっはっはっはっはっはっは

ファンにはたまらんとです
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-12-25 18:48

ツボったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~

うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん、さびしいいクリスマスなんてやだよぉ~~~~

うぅぉぉ~~ん、クリスマスはぁ、安部礼司だぁぁぁぁぁ~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これわかる人いねぇだろうな(;^ω^)

安部礼司の公開生放送に参加して楽しいクリスマスを過ごすか・・・・

∩( ´Α`)< 、「クリスマスケーキ」ってどうよ?
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-12-24 12:32

ごめんなぁ・・・

お父さんお前たちを養っていく余裕がないんだ・・・

お前たちの中で少し里親に出さなあかんねん・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
d0105725_11372221.jpg

[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-12-19 11:37

どす黒い感情

俺の中で沸きあがってくる
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-12-15 02:59

人間だもの

たまには飲みたくなるさ・・・
d0105725_214348.jpg

[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-12-12 21:04

和訳

なぜかマドンナのライブDVDをみてしまった。
なんでかね。

最近洋楽を聴くと和訳が非常に気になって仕方がない。
アメリカンライフの和訳が気になる。

そのPVの少年の顔がとても心に残る。
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-12-12 18:35

なぜか昨日からちょこちょこと


映画をみてます。
ドラえもんの映画でのびたの結婚前夜てやつとゲド戦記。
ドラえもんは正直声優が変わった時点でもう終わったねw
少なくとも俺はそう思う。

んでこれは本当の意味でのドラえもんの最終回的な映画でした。
何も言うまい。これは名作だ!!!

本当に感動するのでぜひともみてもらいたい。
ゲド戦記はなんだろう、ちょいとボリューム不足な感じがいなめない。
でも主人公の年代とかは好きなのでまぁまぁといったとこか。

本日はクレヨンしんちゃんの映画ばっか見てました(´▽`*)アハハ
クレしんの映画はガチで面白い。

・・・・3分ポッキリなんとかっての以外はね。

・・・・・・・雲黒斎の野望での最後の戦闘シーンのBGMはガチでいい
懐かしすぎて死ねるw
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-12-12 00:05

絶対に野郎は面白いゲームをやっているからだ。間違いない!

今日は7限に経営戦略論がある。
これだけは極力休まないようにしている。なぜなら、この授業は面白いから。

とにかく身近な企業の歩みや、なぜ成功したかなどを分析していてその中でもゲーム関係とかの話も出てくる。
つまりこの授業の担当教員は相当のゲームマニアなのである。
・・・だって全部のハード持ってるなんて言ってたものでねΣ(´д`ノ)ノ

その教員なんだけど最近勝手に休校にしやがる。
確かに休校なのはうれしいんだがいきなり休校てよぉ・・・

せめて前の授業の時にでも言えや( ゚Д゚)ヴォケ!!
絶対にロストオデッセイをやってるに違いない。
・・・とまぁ軽く愚痴ってみた。
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-12-10 20:21

いけないことだ

なんだか旧型のPSPに愛着がわいてきた。
これはやばい、なんにでも愛着がわくと手放せなくなる。
うぅぅぅ
d0105725_4562274.jpg

[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-12-08 04:56

旧型のPSPに・・・

ついにワンセグを導入することができたぜ!!

これで我慢したい・・・

我慢・・・できるかーーーーーーーー(´д`)

オークションでうっぱらうしかねええええええええええ
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2007-12-07 23:47