<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぐっときた


俺の中で今俺自身どのような状況でいるのかわかっていなかった。
いや、本当はわかっていたんだ。だからこそ俺は逃げた。

逃げたとしても何も変わらない。むしろもっとだめになっていく。

やり直したいね。どこからか間違った選択をしてしまったんだ。

これ以上駄目になってはいけない。
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2008-01-31 04:12

先週田園都市線であった人身事故について・・・

先週東急田園都市線という路線で起こった人身事故について。
最近やたら人身事故がおこっている。

人身事故っていっても死が係わっていることではないだろうと思っていたけど先週のは25歳の女が自殺目的で線路に突っ込んだらしい。
d0105725_215417.jpg



左下の血の跡が非常に生々しい。

2ちゃんでも軽く騒がれていたがこんなのがあると嫌でも自殺について、死について考えてしまう。

自分も自殺について何度か本気でやろうとしたことがある。
やけに自分の死に様とその後の光景が目に浮かぶのだ。
たとえば1月1日に祖父母の寺の境内で手首を切って死ぬとか。
ちょうど死ぬときに初日の出が上ってきていい感じに死んでいる光景が。

毎年31日になると祖父母の家に行って毎年一人早起きして初日の出をみるんだけど今年は違った。
31日には行かず、1日に行くことになったのだ。

これはいったいなんだろうね。とりあえず何かの力が働いたのだと思いたい。
今はとりあえずそんな衝動はないけどやっぱり不安だ。

まずは卒業できるかどうか。
2月15日に結果がわかるんだけどそれだと遅すぎる。

今の俺の状態ははっきり言ってわからない。
就活をしたいけどもし留年してしまったらする意味がない。
かといってその逆もまったく意味がない。

・・・・・・・・・最近後輩から死について相談をされる。
めっちゃ欝なんですよ~
何にでも欝をつなげようとする後輩。
そして死にたくなるのだという。

正直俺は死ぬな。とはいえない。
死を含めてそれらはそいつの選択なのだから。
どれをとるにしても結局そいつ次第だから。

俺が助言するような立場じゃない。


だけども俺も先輩に同じような相談をしたことがある。
先輩は俺に「死ぬのは自由だけど葬式の時を想像してみろ」といわれた。

誰もが「もったいない」というだろう。と。

それを聞いてからそういう衝動は軽くなった。
少なくとも今は逃げるのはやめにしようと思う。

だけども今後の不安だけは消えないね。
俺はどうなるのだろう。

あ~この1年でずいぶんと陰気臭くなったな。
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2008-01-28 02:35

ビリーズブートキャンプに・・・

入団ていうんだっけ?
とりあえずはじめてみますた。深夜の1時に( ゚д゚)

結果・・・・・
・・・・・・・・・・・いてぇ、全身がいてぇよおっかさぁぁん。

これめっさきついお(o゚ω゚o)ぉ♪

とりあえず両腕が上がらんw
こおれ一週間もやりゃあ確かになぁ・・・

なんかわかる気がしてきた。

今夜はすぐに眠れそうだ。
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2008-01-25 02:01

ホットカーペットよ

こっちにきて冬場はずっとホットカーペットと一緒だったんだ。
だけど今年はもういない。

実は去年の5月に衛生面の問題から捨ててしまったんだ。
それが事の始まりだった。

・・・・寒い。寒いね。寒いです。
( ゚Д゚)<寒いぞこのやろうぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ホットカーペットの上に掛け布団を置きしばらく待った後にその中に入ると
そこは・・・・・

まさに真冬の中に咲いた一輪のおでんのようだぁぁぁ。:゜+(oノ丱`o)+゜:。

意味わからんってのな(;^ω^)
まぁそんな気分になるのよ。

やっぱホットカーペットなきゃキビシイなぁ
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2008-01-23 20:08

おれは?

あれ?

なぜだろう。俺は今の自分の全てがわからなくなった。
これはいわゆる記憶障害ってやつか?
そんな状態になった時はどうすればいいんだっけ?

え~と、まずは病院だな。よし、病院に行こう。
そんなことを考えながらとりあえず歩みを進める。
いやまて、俺病院の場所なんて知ってるのか?!

・・・・当然記憶がないので病院の場所など知る由もない。
仕方なく歩いている人に場所を聞いてみる。

・・・・・・・・・(パクパク、パクパクパク)?????!!!!!!!!!!!

・・・・・・・声が出なかった。
無理やり出そうとしても出るのは息だけだった。

通行人は俺に対して気持ち悪そうな目をして俺から離れていった。
う、これはやばい。やばいってもんじゃない!!
この状態でいったいどうしろというんだ!

う、ぐ・・・いったい・・・・・

(・・・・・・・・・・ぃ・・・・・・ぉぃ)

すると急に自分の中に誰かが話しかけてくるような、そんな声がした。
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2008-01-20 13:12 | 小説くさいもの

ガチの愚痴話


昨日マジでイラつくようなことがあったのでそれを・・・
もうこんな形でもとりあえず吐き出したい気持ちだったので。

昨日俺は試験の出来があまり思わしくなく気分もダークだった。

先輩=まぁ学年は同じなんだけど24歳なのその人。
その人から連絡が来て思わず愚痴ってしまったんだがしたら・・・

「そうか~、でもいいことあるってwまだあきらめんなよ♪」
それはそうと今日ちょっと行っていい?←これはいわゆるクレクレ君ということで

(°Д°)ハァ?

こっちはまだ試験終わってないのに?
なんていってもひきさがらない。

お願い!1時間くらいだから!←こんなことを言っているが結局一時間以上かかりました。

そしてヤツはきた。
豚丼の大盛りと味噌汁を持ってきて。

おみやげやwお前大丈夫かなぁとおもってさw
いやぁ~俺めっちゃいい人やん?いい人すぎるやろ?w

この後この言葉を4.5回繰り返す。

自分で言うなよ。
しかもそんだけで。

ちっちぇ人間だな。まぁこんなことを書いてる俺もちっちぇ人間だが。
少なくともそのくらいでは自分をそこまでは褒める必要はないと思った。

そしてヤツは俺の家の大量のデータを持ち帰ってほくほくしていきました。
(´゚_っ゚)bイッテ(´゚_っ゚)qヨシ

その後豚丼&味噌汁は友達にあげました。
ヤツの施しなんか受けるものか

付き合う人を改めて考えたほうがいいなと思った日でした。

…(゚Д゚)…ぁ…そういえば帰り際に今日はほんとにごめんなw
なんていわれましたが
素直に「いいえ」、ではなく「はい。」と言ってやりましたwww
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2008-01-18 09:05

YES!ただいまピンチだぜ!

あんなことをいいつつもまったく勉強をしてない俺。

正直無理な教科もあんだよ!おれっちの脳じゃできねえよ。

テスト後の懇願しかない。
大丈夫だ。あの先生はやさしいんだ。

・・・大丈夫だ。
明日の科目はほんとに死ぬほどやろう。
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2008-01-15 11:55

いまさらあけましておめでとうございます。

もう11日だけど、おめでとうございます。

まぁいろいろとあって遅れちゃったね(;^ω^)

2007年はほんとくそだったバァ─o(怒`・ω・´)o─カ
2007( ゚Д゚)ヴォケ!!2007>>1逝ってよし Σ(´ⅴ`lll)2007(●`・ノдヽ・) ハ゛ヵャロ-!!

2007年は今まで生きてきた中で一番きつかったです。
2007年( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´ⅴ`lll)

さて、今はテスト期間です。
正直、ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ

留年フラグが・・・
だけども留年なんて許されません。

勉強やりまくるしかないのか・・・
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2008-01-11 23:58