<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ニコニコ動画に触発されて作ってみた。

タモリが考案した豆腐丼というもの。
d0105725_16153726.jpg


見てくれは悪いがこれがうまい。

しかし、作りすぎは厳禁。あまったのを冷蔵庫に入れたのが失敗だった。

みょうがのにおいがパックものについてしまいすんごいことになってしまった・・
(゚ν゚)クサー
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2008-03-11 16:17

ぶっちゃけ今日はいろんな意味での就活最後の日

なのになんにもしてない俺がいる。
さっきTSUTAYAで一般常識の問題集かってきたけどみてないwww

つか、ぶっちゃけやるきねーーーっす。

こんなだからうまくいかんのじゃーーーーーーднo..._φ(・Д・´+)

まぁ、がんばれ俺。
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2008-03-10 01:54

改めて東京はすごいなと感じた件

今日飯を買いに行こうとしたら玄関にこんなものが
d0105725_150995.jpg


なんかマイコミなんとかっていう週活のとこらしい。
社会人のイロハを書いてある雑誌となんと!!!!!
d0105725_1512963.jpg


Gillette Fusionキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2008-03-07 15:10

引越しという作業

昨日友人の引越しを手伝ってきた。
そいつは普通引越しといったらかならずやる前準備をほとんどやっていなかった。
というか部屋が汚すぎた。汚すぎたんだ。

まぁ、バイトばっかで忙しくてやる暇がなかったということだからそれは仕方ないね。

それとは別に、ほかの人たちもくるということだったけど、来るのがおそいんだよぉ。
といいつつその人たちは俺以上に働いてたから、俺は何にも言えませんでしたとさ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

そういうのもあってギリギリでまにあわなかったとかまにあったとか。
まぁ、終電には間に合わなくてデニーズでだべってたけどね┐(´∀`)┌

いいんちょとたくさん話したしとにかく面白かったかな。
まぁ、おれ自身何かを失ったような気がしたけど(´・ω・`)

WORLD21がとにかく申し訳ないとばかり言ってた。
確かにいろいろあったもんな。
途中でおいてかれたし(;^ω^)
それは仕方ないけどそのときipodを借りたんだけどMrnomaneて曲がかなりよかった。
というかipodにいれたくていれたくて・・・・

おめぇ!おでにもくれよおおおおおおおおおw
でもその場ではなんか言えなかった、空気的に。

まぁそんなこともあって、今はつらいだろうが、今が耐え時だ。がんばろう。

最後に、すげええええええええええええええええええつかれた。
全身がなんかおかしいどす。この状態で筋トレやればかなり・・・( *・ノ3`)グフフ
[PR]
by mojan_yoshizumi | 2008-03-02 19:42