昨日つーか一昨日

昨日(土曜日ね)に企業の1次試験があった。

いわゆる適性検査とかいうやつなんだけど
問題がすっげーむずいのこれが( ´ー`)フゥー...

そういうのに備えて勉強しとけばできただろうとかいうレベルだけどね

でもその試験会場に以前グループディスカッションで一緒になった人は1人しかいなかったんだよねぇ

ぎょめんねぇ~( ´_ゝ`)

俺が1次試験うけちゃって~

当然地震は全然ないということでw

あ~13日までに連絡なかったら落ちるとなぁ~

落ちたくないなぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・てことで関係ないけど今モンハンポータブル2にハマってます(´▽`*)アハハ

買う気はなかったんだけどついその場の雰囲気というかなんというか・・・・

「祭!!!!」的な空気にやられて買っちゃった~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

初めはこれすっげぇ~むずくてきついんだけどいい武器を生産してからがよくなってくるよ


太刀が熱い!!!!|゚Д゚)))コソーリ!!!!
[PR]
# by mojan_yoshizumi | 2007-03-05 03:46

なんとまぁ・・・

今ぼかぁ東京にいます。

本当なら昨日北海道に帰ってたはずなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~

昨日は・・・・・
朝10時に起きて~服や持っていくものを準備して~~~

んでちょうど残り物の食い物を消化して~~

よし、一休みしたら行こう!今の苫小牧はどうなってるかなぁ~♪

雪はつもってるかなぁ~♪早く車にのりたいなぁ~♪

などと思っていたら・・・・・・・

突然携帯が鳴り出した!!!!

誰からだろうと思いでてみると・・・・・・
「○○○○カメラの採用担当の○○ですが今は大丈夫ですか?」

だってΣ(´д`ノ)ノ

書類選考が通ったので1次試験の連絡がきたとのことで
日にちは3月3日にあるという

見事にやられたorz
うれしかったもののなんともいえないこの気持ち

どうしてくれよう今の状況を!!!!
[PR]
# by mojan_yoshizumi | 2007-03-01 14:55

やられた

昨日カジカの家に遊びに行きついノリであるアニメをみた

そのアニメは「ひぐらしのなく頃に」というやつで同人ゲームがアニメ化したやつだ。

最初はしかたないなって感じでみてたんだけどいきなりキャラの言葉がかわったり途中での謎かけにみごとにやられてしまった。


・・・面白い。4時に見てたんだけどいつのまにやら気がついたときには9時だった(´・ω・`)

今日は説明会があったんだけど帰ってからすぐ見た。

なんと話は完結してなかった。てっきり26話ですべてわかるもんだと思っていただけに

なんですとおおおおおおおお(´д`;)おおおおおおおおおお

ていう気分でいっぱいだったよこりゃw

解の放送が待ちどうしい今日このごろですね|゚Д゚)))コソーリ!!!!

(;゚д゚)ァでも今PS2で出てるゲームをやればすべてわかるらしいΣ(´д`ノ)ノ

ちょいと考え中・・・だす
[PR]
# by mojan_yoshizumi | 2007-02-28 03:42

成績がキターーーーーー

とうとうきたよ。ヤツが

え?何がだって?

成績にきまってるじゃないかぁ~ヽ('A`)ノ

電話をしながら飯を作ってたんだけど急に郵便受けが「ガサッ」と不快な音を立てる・・・

突然の来訪者に声が震えたね(´・ω・`)

アワワワワワΣ(´д`ノ)ノついにヤツがきたあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

結果はなんと・・・・・・微妙な結果"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

やばいかなぁ~と思ってたものはやっぱりだめでしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

んでちょいやばめなものは大丈夫だったので、まぁよかった?微妙?な感じでね。

最後にアッピュウことカジカに恐怖の知らせをして今に至るところでおます。

今日は怖い夢をみたんだよな~

やっぱいやな夢をみるとこうなるのかぁ~

早くみんなの結果が知りたい・・・

や、自分非常に周りの目が気になる人間なもんで|゚Д゚)))コソーリ!!!!
[PR]
# by mojan_yoshizumi | 2007-02-15 13:09

よっし

以前ミクシィやらエキサイトでもやってたけどなんかまたここでやろうと思った。

今もじゃ~んは就活生でもあるのでそこらへん?を書いていこうかなと・・・

いろんなジャンルでいこう!と思ってますんで|゚Д゚)))コソーリ!!!!
[PR]
# by mojan_yoshizumi | 2007-02-13 18:29