見よ!!私は再び帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


それは去年の10月の日だった。
俺は羽田空港である100円玉を見つけた。
当時の俺は、恥ずかしさがあった為にその100円玉を拾うのをやめたのだ。

それからというもの、色々起こりすぎた。


だがしかーーーーーーーーーーしぃぃぃ



俺は今日、今日まさに渋谷の道端でまた100円玉を見つけたのだ!!!!


そして、今回は見事に拾ってやったぜええええええええええええええええええええ
d0105725_1813474.jpg



これがその100円玉だ。ただのへんてつのない100円玉だが、俺には、何か感じる。
[PR]
# by mojan_yoshizumi | 2008-02-13 18:14

ただいまわくわく中


前にipodが壊れたという記事を書いたけど俺の生活の中で音楽プレイヤーがないなんてありえない!!!

ということでNEWipodを買うことにした。
アマゾンは定価の10%OFFなのでこれはとても(゚Д゚ )ウマーイ

ということでただいま通販特有の商品が来るまでのワクワク感を満喫している最中であります。

はやくこないかのぉ~ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
[PR]
# by mojan_yoshizumi | 2008-02-12 23:36

小遣い稼ぎをしなくちゃ

ほんとはバイトをやりたいけどわけあって身のモノを整理しなくちゃいけなくなった。
のでオークションをやろうと思ふ。

懸賞であたったやつとか高く売れそうなモノもけっこうあるのでこれはいい機会だ。
こんなんとか↓d0105725_403812.jpg


これは新羅IDカァァァァーーード

d0105725_42893.jpg


これは関係ないけど先週友人たちとアキバに行ったときに某メーカーにあったモノ
これおっぱいとかすっごいすね(;^ω^)

これでいったいナニをするやら・・・

追記:上のフィギュアは等身大です。
ダッチワイフ?
[PR]
# by mojan_yoshizumi | 2008-02-12 04:05

悲しくて~僕は悲しくて~

まぁ、タイトルは関係ないですけども。
最近おやじからきいたんだけどあんぺあー曰く俺のブログが欝ブログになっとると。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・壁|д゚)ハ!

だってしかたねぇじゃん?w
といいつつ欝ばっかな記事ってのもあれだよな。見る側としてはきついか。

なるべくそういうのは控えようと思いますです。はい。

といいつつやっちまったああああああああああああああああああああああああああああ

ipodを湯船の中にドボンしちゃったぜ(;´Д`)ア゙~ア

第五世代のipodなんだけど色は白で。

俺の中でipodは白じゃなきゃいかんのです。

完璧に壊れたわけではないけどほぼ壊れたっぽいしなぁ。

はい、欝な記事です。

明日コジマでなんかさがすかなぁ
[PR]
# by mojan_yoshizumi | 2008-02-09 02:08

ぐっときた


俺の中で今俺自身どのような状況でいるのかわかっていなかった。
いや、本当はわかっていたんだ。だからこそ俺は逃げた。

逃げたとしても何も変わらない。むしろもっとだめになっていく。

やり直したいね。どこからか間違った選択をしてしまったんだ。

これ以上駄目になってはいけない。
[PR]
# by mojan_yoshizumi | 2008-01-31 04:12