人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒステリックママ

昨日さんぽしてたら近くのマンションからこんなことが

母「あんた!」
母「なによなんなのよそのかみは!」

母「そのかみでおかあさんどうやってダイエ-(大栄?)にいけばいいのよ!」
母「あたしのきもちもかんがえてよ!」

母「あたしがなんしたのよぉ」
母「もうもうもうもうもう」

ガシャーン

息子「わかったよ、わかったから」

母「なにがわかったよ」

母「態度でしめせぇぇぇぇ」

父「おいおいちょっと」

母「あたしがどのくらい苦労したかわかってんの!」

母「もうこころがいたいのよ!」

母「あたしのココロが病んでるのよ!」

母「あたしの魂がいたいのよォォォォォォォォォォ」

ガシャーンガシャンガシャン
バンバンバン
母「なによなんでしめるのよあけなさいよちょっとおおおおおおお」

息子「わかったから」

母「なにがわかったよおおおおお」
母「あんたどれだけあたしを苦しめれば気が済むのヨォォォォ」

母「あああああああああああああ!」

ガチャン!ガシャンドンドンドン

そのあと金髪の息子(たぶん高校生)があらわれる
そのあと母親があらわれる

あれは母親もいけないな

そのあと息子の部屋の中からずっとドン!ドン!ドン!
という音が・・・



ほんと世の中にはいろいろな人間がいるよなぁ
by mojan_yoshizumi | 2007-09-04 17:37
<< か、かだいかだいだkだい 課題が・・・・ >>